もうお酒飲まない。

オフライン

雅(みやび)

もうお酒飲まない。

今日も沢山の私のファミリー様<(_ _)>
(1回でも足跡つけてくださった方々皆ファミリーです)
可愛がってくださって、本当にありがとうございました
<(_ _)>


今日はですね、
濃いレモンサワーを2本飲んだら
眠たくてしょーがなくなってしまって、
21時くらいから24時くらいまで
コタツで寝落ちしてしまいました((( ˙-˙ )))


しかもですね、
私のお父さんは亡くなってるのですが、
お父さんが生前からよく見ている夢があって、
それが、お父さんとせっ○すする夢なんです
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


今日久々にその夢を寝落ち中に見まして、
寝起きがもぉーーーーーそれはそれは。。。。


起きて速攻心の中で
「ねぇ。まじでやめて。」と
お父さんに伝わったかは分からないですが
言いました(T_T)


そして寝落ち中に猫たちが
洗濯物の部屋に入ってしまって
また閉じ込められていて、


鳴き声聞きつけて速攻下に降りていって
こら!!!!!なにやってるの!!!もぉ!!!!


と。。。。


仮眠したら色々散々だったので
もうチャット待機中にお酒飲みません
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


そんなこんなで残りわずかな日数ですが、
引き続き可愛がって頂けたら幸いです。


皆様お別れの挨拶に来て下さる度、
寂しくて泣きそうになります。本当に。


でも皆様から頂いた愛を胸に、
また新天地でも頑張るので、
見かけた際はよろしくお願い致します( *´艸`)


それではまた15時にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

みんなのコメント

雅(みやび)さんのコメント2021/4/18 (日) 13:14

同じ体験をしたことがあるのですね!😮
私の夢も凄くリアルで、変な汗はかいてないんですけど気分は全然良くないです😂目覚めは最悪。。。といったところです😅実の親とのせっ○すの夢は。。。見たくないですよね😂

わっふるわっふるさんのコメント2021/4/18 (日) 09:36

僕は母親とセッ○スする夢を若い頃はたまに見ていました?
すっごいリアリティがあって起きた時夢だったのか現実なのかわからなくなるくらいに。。。
有り得ないんですが、変な汗かきますよね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿