何年ぶりなのか。

オフライン

雅(みやび)

何年ぶりなのか。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はJKコスプレイベントですね( *´艸`)


久々のJK(/// ^///)
高校生の時は牛角でバイトをしていて、
高校よりもバイトが青春でした、私は( *´艸`)


イベント時間は
13時〜16時、
21時〜26時となっていますが、
いちいち着替える必要もないので
今日はずっとJKコスプレで居ますよ( ´ ▽ ` )ノ


めちゃくちゃ寒いんですけど頑張ります(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿