今週も…♪

オフライン

ロン

今週も…♪

Hola!
Yo Soy Lon.

チャットを始めて1週間経ちました!
沢山の方とお話でき、メッセージも頂きました💌
お気に入りもありがとうございます❣

基本的には、夜中に仕事終わりで体力があれば出没します🙌
お休みの日は気まぐれに…笑

今週は分刻みでのスケジュールなので、なかなか出来ないかもしれません😢
ご希望があればメッセージくださいね🐾
昨晩みたいに、顔出しなしでも良ければ出来たりしますので( ´▽`)

写真は一昨日の🤗
私服だとThe女の子って感じの持ってなくて><
いつも格好悩むけど、ラフスタイルでも来て下さる方がいるので気楽です🐝🎶

今週もお仕事、学校などふぁいとですo(`・ω・´)o

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ロンちゃんの他の投稿