どうしてこうなった。

オフライン

雅(みやび)

どうしてこうなった。

今日もたくさんたくさん、
可愛がってくださって本当にありがとうございました
<(_ _)>


ゴーゴーの方たちは皆様本当に紳士で
私が逆に癒されております( *´艸`)


最近本当に音声トラブル多すぎて
入り直してもらっちゃう事も多いのに
皆様快く受け入れてくださって
本当に有難いです(T_T)


音声トラブル本当にどうにかしてほしいですよ、
運営様。。。。




今シャワーから出てきたら
猫たちがまさかの。。。( ˙-˙ )
シルクさんは本当に私にもエースにも
甘えたさんだけど、
エースからしたら絶対重いしめっちゃ迷惑そうな
顔してるので思わず爆笑してしまいました( *´艸`)


待機中もエースもシルクも甘えたタイムは
絶対にあるので映りこんでますが、
暖かく見守って頂けたらと思います<(_ _)>


今日はシルクさんに手をめっちゃ噛まれてました私
( *´艸`)


それでは明日も15時〜26時で
入り浸ります∠( ˙-˙ )/


皆様良い夢を(*´▽`)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅(みやび)ちゃんの他の投稿