今日も筋トレ

オフライン

♡あちゃ♡

今日も筋トレ

昨日は仕事で大きなミスをしてしまって
とても落ち込んでいました😔


私は落ち込んだ時は本を読むかひたすらアニメを見ます。
それだけでなんだか心がほっこりするから☺


皆さんのおすすめの本やアニメ教えていただかたら嬉しいです😆💕


今日は脚を中心にして来ました。
毎日毎日ジム来るのは億劫に思うこともありますが、筋肉痛になるまで、最近はやらないようにしています!休む日としっかりやる日分けないと身体がダメになっちゃうって教えてもらいました😂


人間は21日間続けると週間化されると本で読みました😍
みなさんも何か継続する時は21日間続けてみて下さいね🐶


ここまで読んでくれてありがとうございます!
今日も皆さんのいいねで頑張れます💞
いろんなポーズの写真が見たいとお声をいただき嬉しかったです!どんなポーズを撮ればいいのか笑!いろいろ試してみますね😇


早く夏にならないですかね〜🕊
薄着で出かけたい今日この頃です!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あちゃ♡ちゃんの他の投稿