久し振りの更新です(≡ ̄♀ ̄≡)  

オフライン

満里奈

久し振りの更新です(≡ ̄♀ ̄≡)  

久し振りにブログ、書いてみる😆

私事ですが、
お気付きの方も、居られるかと思いますが、1月からチャット復帰しました😎キラーン。
また、仲良くして頂けるとすっごく、嬉しいです☺



昨年末に、高校時代からのお友達とスイーツ食べに行ってきました🍧
ここのお店、結構有名らしいのでご存知の方も、多いかも?🍧

私も一応女子なのでw、スイーツ大好きです!!!!。俺もスイーツ好きだよ!スイーツ男子だよって方、居られたら、
お勧め等々、何でも教えて下さい😍

私の好きな食べ物
スイーツ🍧
お肉🍗
お酒🍸
です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿