寝る前のブログ(*^-^*)

オフライン

せなぁ

寝る前のブログ(*^-^*)

今日もお仕事お疲れ様ですっ😚❤❤

二日前から口内炎ができているのに、更に今日、口の中を噛んでしまいましたっ😭💦💦痛いっ😫

なので、今週は痛みで滑舌が悪いので来週治っていたらまた、チャットしようと思います(*´∀`)

喋れないけれどメールなら全然返せますから良かったらメールしてみて下さい😆🎶

寝る前にスッピンだけど写メ撮ってみました(*^^*)
眉毛ないけれど.....😰
このブログ見て下さった方々おやすみなさい〜😘💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿