せなぁの日曜日ヾ(o´∀`o)ノ

オフライン

せなぁ

せなぁの日曜日ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ😌💕
昨日の地震に遭われた方々ご無事でしょうか??😭
六時過ぎのニュースで地震が起きたことを知って津波の警戒の事も強く言われていたので、ドキドキしながらテレビを見ていました(/_;)
ご無事でしたら、いいね!!をして下されば、私なりの安否確認ができます😌お願いします🙏


いつも皆さん、私のセクシーでも何でもないブログに、いいね!!をして下さってありがとうございます(ゝω・)
この方またいいね!!して下さってる〜😆❗わーい😍❤❤と嬉しく思いながらチェックさせて頂いてます(*´▽`*)エへッ

今日は朝から、牛すじカレーを作りました😁🎵🎵
いつもは固形タイプのカレー粉を使うんですが
今回は横濱舶来亭というフレークタイプのルーを使ってみました(*^^*)いつもよりは、辛いけれど、少し洋食屋さん寄りのカレーになりました😍✨✨

サラダにはダイエット&筋力アップ中の為に、ゆで卵と鶏胸肉の蒸したのをトッピングしてみました😋

さて❗口内炎もだいぶ治ったので水、木曜辺りでチャットができたらなぁ〜✨✨と思っています(^o^)


私は今からイッテQ見てきます👀💗
皆さんいい夜をお過ごしください〜(*´▽`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなぁちゃんの他の投稿