趣味その2

オフライン

かすみ

趣味その2

皆さんこんにちは😊
今日から3月ですーーー🌸春の訪れとともに、コロナが落ち着いてくれたらいいですね🍀

今日は私の趣味、第二弾!「写真」についてです😊といっても、ど素人なので、ただ撮って、自己満足するだけですが。
カメラが高価で購入を断念した私は、いつも兄夫婦に借りて撮影してますが、最近はスマホでもかなり綺麗に撮れるので、大満足です🏵✨

それに、なんとなく撮ったものでも、
動画編集の良い素材になるし、なんと言っても皆さん喜んでくださるので、楽しさ倍増です🤗
添付画像にあるように、よく失敗して、道路のドアップなんか撮ってたりします💧ど素人炸裂です(笑)

写真が趣味の方も多いと思います📸
良かったらあなたの素敵な作品も、どしどし見せてくださいね💕

最後まで見て頂いてありがとうございました✨


では、今日も良い一日を😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿