サバ缶の進化

オフライン

かすみ

サバ缶の進化

こんにちは!


いつも見てくださって、ありがとうございます✨
さて、今日は「鯖缶」について。


少し前から鯖缶が流行りましたけど、皆さんはどんな味付けがお好みですか??
王道の味噌煮、レモン風味、バジル、、色々出回る中で、私の最近のお気に入りは!!!


ズバリ
「黒胡椒にんにく入り」なんですーーー😍


パカっ、と蓋を開けると、
ニンニクと胡椒の香りが、ふわぁぁぁぁっと❤
まず香りだけで、ご飯1杯イケます、ほんとに(笑)
そして、まずはスタンダードにそのまま、サバ丼に。おしょうゆをちょっとだけ垂らして、一口、、、


        もう絶品ーーーーー🤗


で、更に進化させるべく、只今試行錯誤中😍
あ、サラダやパスタにしてもイイかもしれませんね。
とにかく、どーやっても美味しくなるから、ご飯がススム君です(笑)気付くといつもご飯を噛まずに飲んでる私💧お腹出そうで怖い💦


皆さんも、美味しいアレンジ出来たら是非教えてくださいね🐟💕


では、今日も良い1日を✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿