新たな趣味の予感

オフライン

かすみ

新たな趣味の予感

今週末は暖かいを通り越して、暑!かったですね😅
コロナ感染者数も落ち着いて来たようですが、皆さんはどんな一日でしたか?

さて、私このお休みは、「動画編集」に明け暮れてました🎥今まで撮りためていた動画を、文字や音楽を付けて面白おかしく仕上げるんです。仕上がりを音楽仲間に観て頂いたところ、かなり喜んで貰えた上に、更に!新規発注まで頂いちゃいました🤗そして、早く納品せねばと、せっせと動画制作😊💦皆んなの喜ぶ顔を想像するだけでニヤけながら(笑)ついつい時間を忘れて作業してしまい、ふと気付くと、明け方に💧、、生活のリズムが完全に崩れました😅時間を決めてやらないといけないな、、と、反省。でないと、ここにもイン出来ませんからね😑
それにしても、コロナ禍でなければやらなかったな〜と思うと、自粛生活も悪いことばかりではないかも、ですね😊
そんなわけで、新しい趣味が増えそうな予感です😌今はスマホひとつで驚くほど簡単に出来るので、良かったら皆さんもやってみてくださいね!ゲーム感覚で楽しめますよ〜✨
それでは、今日も良い一日を💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿