趣味その1

オフライン

かすみ

趣味その1

皆さんこんにちは☀良いお天気ですね〜。
さて今日は、趣味の話を少し。
、、若かりし頃の私は、全くの無趣味でした。残業続きの日々に疲れ果て、土日は爆睡、、というルーティンでした😅
ある時、TVでドキュメンタリー番組を観て、ふと思いました。「こんな一生でいいの?」、、いいわけない、、よね💧
重い腰を上げ、とりあえず何でもやってみる、数打ちゃ当たる作戦を決行👍
、、その後はギャラリーの画像のように、徐々に増えていきました😊そこはかとなく、、広く、限りなく、、浅く、、、ですが💦
その中の一つが、数年前から続けている音楽活動です?(ほとんど遊び)ですが、このコロナ禍で、なかなかお仲間さん達と会えずにいます😢オンラインでセッションするにも、電子楽器を駆使する皆さんとは違い、私は歌やコーラス担当なので、ほぼ蚊帳の外😑家で大声で歌ったりしたら、警察沙汰になりかねませんし💧そんな訳で、そのうちカラオケBOXにでも行って、ボチボチ練習しようと思います🎵やっぱり、ストレス発散にもなりますからね🤗

皆さんの趣味や、ストレス発散法も、是非教えてくださいね✨そこからまた、私の趣味の世界が広がっちゃうかも❤です(笑)
早くコロナが終息して、平凡でも、平穏な日常に、戻れますように、、、😌
最後まで見てくださって、ありがとうございました😊

それでは、今日も良い一日を✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かすみちゃんの他の投稿