可愛いタコさんもらったよ★

2ショット

もぐちゃん♪

可愛いタコさんもらったよ★



見てください💓


なんて可愛いタコさんなんでしょう😍❤


このタコさんの編みぐるみは・・・


なんと!!!!!


仲良しパフォさんのしじみさんが作ってくれたものなんです(*≧m≦*)


売り物みたいに綺麗でふかふかで可愛いんですよ〜〜〜!!😳💕


編み物が一切できない私からしたら凄すぎて大大大尊敬です😂






タコさんは英語で「オクトパス」っていいますよね💡


オクトパス⇒置くとパスと言って、色々なものからパスしてくれるお守りなんだそうですよ😊


しじみさんが丁寧に編んでくれた可愛いタコさん🐙💕


我が家の守り神として、大切に崇めたてまつりたいと思います😁💜


しじみさんありがとう〜〜😆💓



.

みんなのコメント

雄たけびモンスターさんのコメント2022/9/17 (土) 22:42

いね

もぐちゃん♪さんのコメント2019/7/11 (木) 00:48

Re: あっくんさん
コメントありがとうございます♪
メール送れないのはなんなんでしょう?(´Д`;)
いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

あっくんさんのコメント2019/7/10 (水) 23:54

メッセージも送れないのですがどうしてですか!?

あっくんさんのコメント2019/7/10 (水) 23:49

ツーショしましょ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もぐちゃん♪ちゃんの他の投稿