お誕生日パーティー2days!

オフライン

ましろっ

お誕生日パーティー2days!

こんにちは、今日も元気だよぉぉぉ😆✨
2/9(火) 2/10(水)と、2daysでお誕生日パーティーをやらせていただくことになりました❤
いえーーーーい!!!!!!

↓詳細はこれです
https://livede55.com/park/report/28136

2月9日(火)23:30 〜 24:30
2月10日(水)22:00 〜 終了時間未定

ってことで、9日は初のお誕生日カウントダウンパーティーなので今からドキドキ♪
珍しく、ドレス買っちゃった😊❤
ネットで買ったので無事に着られるかどうか・・・・・・に、肉が・・・・・・
当日ドレスを着ていなかったら、そういうことです!!!!笑

そして10日は、生誕の地を語るパーティー♪
我が生誕の地、栃木県が『都道府県魅力度ランキング』で最下位となってしまったので、
そんなこたぁない!ってところをアピールしまくるから!!よろしくなのだ!!🍓🍐🙈🙉🙊✨

今回プレゼント企画は色々ご用意させていただいてるのですが、
まっしー的に力を入れているのが『旅のしおり』笑
プレゼントに当選した方5人+まっしーの6人で班になって栃木へ修学旅行という設定で作らせていただきます😊💕
うっひょーーー楽しみぃぃぃ!!!!!!😆✨

準備頑張るね💪💕
2月10日が私の誕生日ではあるけれど、それはただの集まる口実だぜ!!
筋肉痛になるほど笑える日になるといいな♪♪♪
ぜひぜひ、遊びに来てやってください😊❤
よろしくお願いいたします🙇✨



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿