胃カメラデビュー!!

オフライン

ましろっ

胃カメラデビュー!!

こんにちはぁぁ😊✨
胃カメラ初体験してきたよーーー😇

前日の夜7時から何も食べてない状態で迎えた昼の11時半、
そんな空腹状態で飲む「胃の泡をとるお薬」がマンゴー味で美味しいって噂を聞いてたので、
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!まずかった!!
「あ、これ知ってる、糊だ」
って思った。
小学生の頃、下校時にお腹がすきすぎて糊なめながら帰ってたから知ってるんだもんね!!

私もマンゴー味がよかったぁぁうえぇえええん😭
ってテンション下がっているところに、鼻へのお薬!!
鼻血が出にくくなる点鼻薬をこう、鼻にブシュブシュと流し込む……
「あっ、ち、ちょっ、まっ、ガフッ、ゴッゴフェッ…」
窒息するかと思った!!!!
プールで溺れた時みたいに鼻の奥が痛くて、結局その痛みは現在これを書いてる19時まで続いてるんだから驚きだよね!!

いざ胃カメラ!は、結構あっさりと。
すっごく上手なお医者さんだったんだと思う。
それに、看護師さんも「初めてとは思えない!上手!凄い!」ってずっと背後で褒め続けてくれる方で、
褒められるのが大好きなまっしーは超頑張れた😊❤

なんかねーー、胃の中の細胞をとったんだけど、
とる瞬間が見たいのに、とる時はカメラ隠されちゃうんだよ!!
それだけが心残りなり!!見たかったな〜👁✨

ってことで、胃炎とは言われてるんだけど、詳しい診断は後日〜
年始に健康診断の結果を見て愕然としたまっしーは、食事を写真みたいな感じに変えたよ。
今日の夕飯は、お豆腐ハンバーグと目玉焼き(自家製醤油麹のせ)とサラダ!!ご飯は雑穀米!!
これからは野菜もちゃんと食べる、自炊するよ!!
健康食のアドバイス、待ってるぜ❤(よろしくお願いしますっ!!🙇

今までマックとすき屋と天一がメインだったからね〜!!
そりゃ胃も荒れますわ!!てへ😋✨
ってことで、みなさんの健康を祈ってます🙏💕




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2021/2/5 (金) 14:08

Re: ほそぴーさん

確かに!! 私の頭の中では、餅をちぎるイメージでした!!
うわぁぁって身体動かしちゃうと危ないからカメラ隠すのかもしれませんね😊✨

ほそぴーさんのコメント2021/1/31 (日) 19:39

切り取ってる瞬間、結構グロいかもよw

ましろっさんのコメント2021/1/27 (水) 21:09

Re: Atlasさん

えへへ😊✨糊でしたよ!!
あれは味はいけませんが、ネバネバ感が子供心にクセになる代物でした😋

あとらすさんのコメント2021/1/25 (月) 20:41

旨そうなもの食ってるなぁ〜
しかし、糊味って………。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿