お誕生日パーティーありがとうございました

オフライン

ましろっ

お誕生日パーティーありがとうございました

9日10日と、お誕生日パーティーをさせていただきました!
まさかの二夜連続パーティー、ほんっとぉぉぉにありがとうございましたぁぁ😂❤
まっしーは超幸せ者です!!✨

プレゼント企画の当選者さんは合計5名さま。
抽選枠は、当選確率2/15でした!!
あたった方々、おめでとうございます👏
まっしー、この週末は頑張って『旅のしおり』を完成させますねっ💪💕

9日のカウントダウンは念願の!憧れの!超楽しみにしていたイベントでした❤……しすぎていたせいで失敗したので(笑)来年は頑張りたいと思います!てへ✨

10日は生誕の地、栃木をお腹いっぱい語りつくして大満足です😊✨伝われ!栃木愛!(σ・∀・)σ・・・━━━?🌟

ってことで、また1つ歳を重ねました😊💓
胃カメラを経験したり、順調に大人の階段を登っているこんな私を、どうぞよろしくお願いします😆✨




ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿