海は広いな大きいな

オフライン

まどか♪

海は広いな大きいな

日曜日もあと数時間で終わりますね😅


巷からはため息が聞こえてきそうな時間。


今日は何となく
海がみたくなって少し走らせました🙂


冬の海も
なかなか好きなんですよね


海の広さとか
空の広さとか
見てると自分のちっぽけさを感じるなぁ😗


何でも受け入れてくれそうな
そんな海に
色んな気持ちをぶつけながら
明日も頑張ろうと思ったのでした😊




明日はいつもの時間帯
朝〜夕方イン予定です😝


メール、ご予約
お待ちしてます😌
Twitterもフォローしてね😀


おやすみなさい😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿