バレンタインはどんなチョコにする?

オフライン

まどか♪

バレンタインはどんなチョコにする?

こんにちは😀
2月に入りましたね〜!


バレンタインが来るぞー😘
男性はソワソワするイベントなのでは!?笑


まどかは、ちょっと早めにこの間
デパートの売り場に行ってきました😘


自分用にチョコ買っちゃった!
(というか、毎年自分用めちゃくちゃ買う😂)


写真はショコラマカロン💋
イチゴ味でめちゃおいしいです😋


ブログコンテスト参加するよ😘
まどかをみんなの力で人気者にしてほしいな😣


でも順位関係なく
いいねとかコメントしてくれた人
みんなにありがとうです😚❤


みんなはどんなチョコ貰うと嬉しい??
高級チョコ?手作り?🌸


まどかはデルレイのチョコが
見た目も味も大好きだよ〜☘


おすすめです😝


素敵なバレンタインになるように
まどかの魔法をかけときますね〜☺


わっしょーい!!!


ショコラカラー?に染まった
まどかのニューカラーもぜひ見に来てね😊


ハッピーバレンタイン😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿