美味しいケーキで

オフライン

まどか♪

美味しいケーキで

ルンルンな食後😍


子守りのお礼にと姉が差し入れをくれたよ😘


たくさんのフルーツでモリモリなタルト!


しかも生クリームが無理なまどかのために
クリームなしのやつでした😚


ありがとう〜😋


ペロリでした!




今日お話していて
お寿司の話が出てきたので


お寿司も近々食べたいなぁ😝




あれ?
なんか食べ物の話ばっかだな?😵


明日も朝から夕方いますので
是非お話してくださいね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿