バタバタな日

オフライン

まどか♪

バタバタな日

おはよーございます😃


昨日はバタバタしてしまい、ブログを更新できず…


お話してくれた方ありがとうございました🤗


今日もなかなかに寒いね


とある場所の事故…怖いね。


アイスバーンもこの時期怖いけど
ホワイトアウトなんてしたら…😱


ほんと何があるかわからないなぁ😞


心身共にお大事にしてほしいね…😢




さて、今日はまどかはゆっくりする日にしようかな!


エネルギーをチャージして
また明日笑顔と元気をお届けしますね😝


メールはちょいちょい見てるので
よかったら送ってくーださい😘


明日は朝から夕方までいると思います!


ロングの時のSNOW載せときます😚
雰囲気全然違うでしょ?笑


さぁて!!
ソシャゲしてきまーす😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まどか♪ちゃんの他の投稿