ブログにコレがあったのか!!

オフライン

なつの

ブログにコレがあったのか!!

こんにちは😊
今日はこちらはくもり空☁
ソファーではソラ君とリナちゃんが仲良く
丸くなって寝ております💞
いつもこうして2匹一緒でとっても仲良し💜
見ていてほっこりします💚

今日は、初めて全身の写真を撮りました(??>?<?)。??
お客様との会話の中でそのようなお話しになったのですが
ふむふむ。🐰💭
確かに全身は見えないし
写真も上げたことがなかった・・🙈💦

コーデとかブログに触れたこともなかった・・🐻💭
オシャレめちゃくちゃ好きなのに
写真撮ってなかった・・🐹💭
好きなことやのに・・
おっと!!!これはやっていこう!!!🐶💭

ということで、初めての一枚⭐
今日はざっくりニットに膝下チェックスカート✨
えんじ色に濃紺チェックスカート、ヘアスタイルはハーフアップにしています🌈
曇り空なので
なんとなく元気な感じでいたくて✨

今日は部屋で撮ったけれど
次からはちゃんときちんと撮っていきます🌈
ブログも楽しくなりそうです⭐

猫ちゃんのくーっくーっていういびきのそばで癒されながら
今日もゴーゴーをしているのでした💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿