明日半額イベント(昼の部)に参加します!

オフライン

りゅな

明日半額イベント(昼の部)に参加します!

やっほー!
いま地味に頭が痛いりゅなです🌩(笑)頭痛薬飲んだから直に効いてくるでしょう!!(知らんけど)




タイトルにもある通り、明日の半額イベント(昼の部)に参加しまーす!!!🌟明日は昼の部のみになるので、予めご了承ください💦
また夜の部も参加したいなあと思ってるので、詳細が決まり次第またブログにて報告致します🙇




そして!お兄様方皆さんに協力してほしいことがあります😖




“ものまねブログコンテスト”にりゅなは参加させてもらっています。いいねの数で競うコンテストブログなので、もしお時間ありましたら、コンテストブログにいいねを押して頂きたいです😢お兄様方のご協力お願いします!!


(もう押してるよ!という方、ほんとにありがとうございます🙏💕)




2021年になって、1週間が経過してふと気づいたことがあります。


わたし今年20歳になる😶www




20歳になるからなんだ、っていう話なんですけど、20歳からが大人というイメージがわたしの中ではすごくあります。20歳になっても、いい意味でも悪い意味でも“わたしはわたしのまま”なんだろうなあと思ってます😔




誕生日まで半年以上あるんですけどね!!!(笑)




振袖の広告がお家に届くたびに、8月で未成年から成人になるんだなあという実感がちょっとずつ湧いてきます。




振袖はママのお下がりを来て、しっかりドレスも着る予定です🤗振袖よりドレスを着るのが楽しみで仕方ないwww






話がめちゃくちゃ逸れてた!!!!(いつものこと)


ということで今日はこの辺で!
明日のお昼、半額イベントでお待ちしております👊🔥




りゅなはこれからご飯食べてきます🍴
今日はカレーらしい😋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿