おうちでゆったり

オフライン

りゅな

おうちでゆったり

やっほー!!
おうちでゆったりしてます、りゅなです😊




外に出るのがあまり好きではないので、晴れていても出掛けようという気分になりません😓(笑)出掛ける気分になった日は準備が早いけど、家から出るのがめんどくさいと思ってしまうと一生ダラダラしながら準備してます。(笑)




そして、昨日は来てくれた皆さんありがとうございました🙏
久しぶりに日曜日待機した気がします!たくさんお話できたのでめちゃくちゃ楽しかったです😊


次の待機は明日のお昼から17時前後になります😌
平日のお昼からなので、お仕事の方も多いと思いますがお時間ある方は是非遊びに来てくれたら嬉しいです😊






1月の夜待機は23日くらいになりそうだと思います!
まだ予定なので、確定はできませんが…。😅


16日、も考えたんですが見たい番組優先させてください😅(笑)推しはリアタイでみたい!!!!!!(おい)




23日か30日の二択になってますので、もしこのどっちかの日予定ないよ!空いてるよ!って方は是非そのまま空けておいて欲しい気持ちです!!!!!!🙇




写真はこないだ撮ったやつです👀
今のアイコンとこれどっちにしようか迷って、今のアイコンにしましたwwwwwwwww


普段自撮りしないから、自分の盛れる角度分からんのよね😂




ということで、また夜に忘れてなかったらブログ上げます!
お昼寝してこようかな😴(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿