低クオリティですがお許しを(^_^;)

オフライン

りゅな

play
00:00

初めまして!
りゅなのブログを見つけてくれてありがとうございます🌟




モノマネブログコンテストに参加させて頂きます!
アニメ“はなかっぱ”から2つ、ジブリ映画“となりのトトロ”から1つ、計3つのモノマネをさせてもらいました😂




もし上記のアニメがわからないよ〜!😱って方は、YouTubeなとでお時間あるときに調べてみてください!




りゅなのログイン日は、現在ほぼ毎日で主にお昼から夕方5時前後までのログインが多いです😌先月は26日に初めて夜から待機させてもらいましたが、思いの外めちゃくちゃ楽しかったので今月もどこかでやると思われます😂(笑)




詳しいことが決まったら、ブログでご報告致しますので宜しくお願い致します🙇






りゅなの趣味などは、プロフ・PR欄に詳しく書いてる(つもり)なので、読んでくれたら嬉しいです😊🎶


TwitterのアカウントもPR欄にURLを貼ってありますので、気になった方はお時間あるときにフォローして下さると嬉しいです🌈




Twitterではりゅなの日常やログイン日、ここでしか載せない自撮りなどをツイートしてますので宜しくお願いします🐥




このコンテストブログで、少しでもりゅなのことを気にかけてくれたらりゅなはとてもとても単純なので喜びます🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿