ありがとうございました!

オフライン

りゅな

play
00:00

こんばんは〜!りゅなです😊
たくさん喋ったので声がカスカスになりました😂




22:00〜翌2:00まで半額イベント(夜の部)ありがとうございました!!!


初めて夜の半額イベント参加したんですけど、ほんっとに楽しかったです🎶これはまじで!!!!




色々不安はあったんですけど、来てくれたお兄様がみんな優しい方ばっかで逆にりゅなが助けられました😢他愛もないお話ができるって最高ですね🤗






また夜待機しようかなあって考えてるので、またやる!って決めた日はブログなどで報告したいと思ってます✊





めちゃくちゃ楽しかったし、やり切った感がすごくて一気に睡魔が来ました😂(笑)




今日は動画を撮ったのですが、眠くてなんて言ってるか自分でも分かりませんwwwwww




言えるのは明日の朝のイベント待機するよ〜!っていうことです!!!




朝8時からなので、起きれるか不安ですが頑張るぞ〜!💥




今からメイク落として歯みがきして少し仮眠します⛄




来てくれたお兄様、りゅなの待機を覗いてくれたお兄様、ほんとにありがとうございました!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿