目に触れてココロに触れる☆

オフライン

なつの

目に触れてココロに触れる☆

こんばんは😊
3年ぶりに水族館へ行ってきました🐠
一言で言うなら・・・
感動した‼❗

なんだろなー✨
生き物の力というか🦈
自然の力っていうか・・🐋

水槽の中だけれど
自由に泳ぐ魚たちを見たり
イルカ🐬ペンギン🐧マンボウ🙈
小さな綺麗なお魚や深海魚🐠
オットセイやカメさん🐢
知らない、見たこともない魚や生き物がたくさんいて・・

こんなに小さいのに生きていること。
生きていることを目の前にしたこと。

小さな命に感動した⭐
当たり前のことなのかもしれないけれど
当たり前じゃないんだなぁーって
感動した✨

こうして目に触れるって大切なことやなって
改めて実感しました🌈

目に触れる
手に触れる
ココロに触れる

大切にしていこうと思った1日でした✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿