いよいよ夜待機!(写真ないです!)

オフライン

りゅな

(今回は短め😱



こんばんは!
りゅなの住んでいる北海道はめっちゃ吹雪いてました( ;∀;)


お借りしてるルームに着くまで、寒すぎて死ぬかと思いましたw








本日、初の夜待機です!
来るまでに吹雪に髪の毛をめっちゃくちゃにされたので、前髪はもう終わったものだと思ってくださいwww




予定通り、サンタコスでの待機です!
ルームにりゅなが持ってるものよりも、はるかにかわいいのがあったのでそちらに変更です😂


ちゃんとした服もお借りしてきたので、飽きたら変えます😁
気分屋です、ご了承ください。w




イベントが始まる22時まで時間があるので、
夜ご飯食べたり、やることやってきます🔥




今日は楽しくなりそうだなあ🤔




ということで!
22時にお会いしましょう!お待ちしてます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿