いよいよ明日!!(今日は写真ナシです)

オフライン

りゅな

やっほー!!
昨日からちょっと情緒がやばいりゅなさんです🎶推しメン関係で色々殺られててメンタル死亡してます😴ちなみにさっきも泣いてました😭
(やばすぎだろって誰かつっこんでw)




いきなりの告知失礼します♨


明日26日(20時前後〜翌午前中まで)に初めての夜待機します!!


クリスマスはもう終わってますが😅
サンタコスしてお待ちしております🙇




あの着せられてる感がすっごい出てるサンタコスです😆




ちなみにメイクも髪型もまーったく変えませんのでご了承ください😂


いつもタイミング悪くて入れないよ〜って方はチャンスかもしれないですよっ!!👍半額イベントなので、お気軽に誰でも遊びに来てくれたら嬉しいなあ🤗








12月入ったなあと思ったら、もうあと6日ほどで年が明けちゃいますね!!!!早いなあ…。




早くコロナが落ち着いて、どこでも旅行できる日常に戻って欲しい限りです💦


りゅなも早く遠征したい!!!!!w




31日は無料開放?あるらしいのですが、ほんとに本気で外せない用事が入ってしまってるので待機できません😖




この日を逃してしまったら、わたしは心の底から本気で後悔してしまう予定があります…。(笑)




1月もいつから待機しようかなあと悩んでますが、新しい仕事先になるかもしれないところとチャットのスケジュールを合わせないといけないので、今現在は未定になってます😥




できるだけ早く報告したいと思ってます😊




昨日は家族とお家でゆったり小さなクリスマスパーティーをしてました😊


おばあちゃんが作ってくれたちらし寿司食べたり、唐揚げやポテトを食べたり🍟


もちろんケーキも食べました🍰🎀




美味しかったし楽しい1日でした🎶






ではりゅなは引き続きMステを見てきます😂




今日もお疲れ様でした😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿