掲示板じゃなくてさ…?

オフライン

りゅな

掲示板じゃなくてさ…?

やっほー!
最近、よく掲示板を騒がせてるりゅなです😅

りゅな本人は掲示板見てないですからね!?
とあるお兄様がスクショを送ってくれるので、そこで言われてんなあ🤔って気付かされてます。www


病むとかじゃなくて純粋に楽しませてもらってます😎
りゅなってこう思われてるんだなあ、とか考えながら笑ってます😋






てか素朴な疑問なんですけど、、


“垢抜ける”って一体どういうこと???www
(そっからなんですよね、申し訳ない🙀)




「変わってない」だの「垢抜けてない」だの何だのって、人が見てないところで色々言ってくれてるみたいじゃん!!(情緒)


…ごめん、純粋に“垢抜け”っていう言葉を理解できてない😅




みんなからしたら、どんなことをすれば“垢抜けた”っていう部類に入るの?具体的に教えて欲しいよねえ、、できれば直接ね!?!?!?




他人(友達・推しetc..)がさ垢抜けたなあっていうのはわかるんだけど、自分自身はわからないもので…。


いやこれはりゅなだけなのかもしれないけど、わからないんですよね…。




一応アイロン持ってるんだけど、前髪巻くにも長さが足りないし、不器用だからおでこ火傷しそうだし、髪の毛焦がしそうだし、、🙄🙄🙄


メガネからコンタクトに…。も考えたけど、目に異物(コンタクト)を入れるのが怖いから、気が向いたらコンタクトに変えようかなあって思ってる人だし…。🤓🤓




メイク変える気もさらっさらないし…。
アイプチも肌荒れしそうな気しかしないから絶対したくないし、なんなら一生一重でいるし…。


アイプチするくらいなら整形したいし…。(絶対しないけど)




てか今日眉毛調子いいかも!って思ったら、全然濃かったわwwwwwwwww


眉毛難しー!!!!!!💢💢💢




長々といろんなこと書いたけど、何が言いたいかって言ったらね、結局言いたいことあったら直接言いにきてー!!!に尽きる、、(笑)


掲示板に書き込むくらいなんだから、もしかして、りゅなのこと気になってるのかな(。-∀-)ニヒ




26日、夜から待機するからもしお時間あったらお話しに来て欲しいなあ🎶しかもその日は土曜日だから、半額イベントあるし!!


りゅなに思ってること、りゅなの不満なところ直接本人に吐いちゃえ〜〜!!!






今日の写真は普通の顔と白目です!!!!(語彙力)


…白目やりすぎてちょっと気持ち悪くなりかけたけど、まあ納得いく白目になった🎶www




明日〜25日までは新しい仕事先になるかもしれないところの面接行ったり、お家でゆったりと過ごすことにしました🍰




昨日はりゅなが大好きな推しグループのメンバー1人がコロナ感染しちゃって、昨日出るはずだった音楽番組が出演取り消しになっちゃって珍しく病み病みだったんだけども、今はもう平気です💫


はやく元気になった姿を見たいなあって思って、YouTubeを見漁ってます🌹⛄




ということで今日のブログはここまでです!
だいぶ長く書いてたなあ🤔


語彙力がないから、自分の気持ちを文章にするのは苦手なんだけど、語彙力ないブログを書くのがいいストレス発散方法かなあと思うようになって来ました😹www




読んでくれてありがとうございました😊




26日、遊びに来てくれたら嬉しいなあと思ってるので楽しみにしてますね🤗




今日もお疲れさまでした🙇

みんなのコメント

りゅなさんのコメント 2020/12/23 (水) 09:34

Re: きむぴ〜さん
きむぴ〜さん、コメントありがとうございます😢
平手友梨奈ちゃん!?!?めちゃくちゃ恐縮です🤦🤦いろんな意見を取り入れたいなと思ってますが、やっぱり自分の個性を大事にしたいですね😊


コメントありがとうございます!励みになります😌

きむぴ〜さんのコメント 2020/12/23 (水) 03:56

きむぴ〜は変だと思ったことないよー(*´∀`*)
化粧のこととかわからんし、りゅなちゃんの個性なんじゃないのかな??平手友梨奈に似てるなって思ってたくらいだし。その書き込みで成長できるならよしだね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿