クリスマスブログコンテスト結果

オフライン

◆スミレ◆

クリスマスブログコンテスト結果

クリスマスブログコンテストの結果が出ました(ノ・ω・)ノ
結果は・・・前回同様8位でした✨

残念ながら目標の3位までに入賞することは出来ませんでしたが、
今回は参加者が95人とのことで、その中での8位は良かったと思ってます(;^_^A

2回目のブログコンテスト参加ということで、未だまだ慣れていませんが、いいねで
応援して下さった方々、こちらでのまとめてのお礼になりますが、本当にありがとうございました(o_ _)o))
今後も参加出来る時には参加予定ですので、これからも応援よろしくお願いします🤗💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆スミレ◆ちゃんの他の投稿