生脚ブログコンテスト結果☆彡

オフライン

◆スミレ◆

生脚ブログコンテスト結果☆彡

前回の生脚ブログコンテスト結果は・・・
7位でした〜〜〜✨

今回は結構参加者が多かったみたいで、ハラハラドキドキでした><
3回目のブロコン参加でしたが、何とか入賞は出来たので良かったですw
目標は3位以内だったんですが、なかなか険しい道のりですね😅

今回いいねを押して応援して下さった方、本当にありがとうございました💕

また今後も頑張って参加していきたいと思っていますので、引き続き応援
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


みんなのコメント

◆スミレ◆さんのコメント2021/6/24 (木) 01:37

Re: キラさん
(pq´v`*)ありがとう〜〜♪
また次回も応援よろしくね🤗

キラさんのコメント2021/6/24 (木) 00:58

コンテストお疲れ様でした("⌒∇⌒")

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆スミレ◆ちゃんの他の投稿