ブロコン入賞出来ました(*´∀`*)♪

オフライン

◆スミレ◆

ブロコン入賞出来ました(*´∀`*)♪

今回の浴衣ブログコンテストの結果、何とか無事8位に入賞することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
やったーーーー😍凄い嬉しいです♪

初めてブロコンに参加したので、かなり緊張&不安だっただけに喜びもひとしおです😂
いいね下さった方、応援本当にありがとうございました(((uдu*)ペコリ

ちなみに浴衣の襟が逆になってますが、実際はちゃんと着てますw
アプリで写真撮ると左右反転する事を忘れて、そのままUPしてました(;^_^A
今後も参加できる時はしようかなと思ってますので、その時は又応援よろしくお願いします🤗💕


************************************************

みんなのコメント

◆スミレ◆さんのコメント2020/9/28 (月) 21:38

Re: キラさん
(pq´v`*)ありがと〜♪

キラさんのコメント2020/9/27 (日) 00:32

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとう?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆スミレ◆ちゃんの他の投稿