ケーキのデザイン発表します!!!

オフライン

てん♡

ケーキのデザイン発表します!!!

こんばんはです!クリスマスブログコンテスト参加中のてんです☆

まだ期間がありますので、見てない方はぜひ見てくださると嬉しいです✨

てんのクリスマス☆
https://muse.livede55.com/blog/

実は今日髪を染めてきました!!✨
会員様から暗い方が似合うよって言ってくださったので思い切って暗くしました💕
ぜひイメチェンした私を見に来てほしいです😘


さて!12月25日の自主企画で作るケーキのデザインが完成したので発表しちゃいます!!🤗
タイトルは‥
みんなで作る世界にひとつのクリスマスケーキ
〜トトロたちのクリスマス?聖夜の花火〜
になります!!

理由は‥
公式配信の時に、ネコバスなどジブリの意見をいただきました!なのでトトロのキャラクターをモチーフにしたケーキのデザインにして見ましたよ!
なるべく世界観を崩さないように考えました☺

花火は、ピックアップごごみんの時にきっと!!好評だったのでやりたくて入れちゃいました🤗

他にも頂いた意見はまたの機会に挑戦したいです!
改めて意見下さりありがとうございました💖

時間の関係でキャラクターチョコとシフォンケーキは24日に頑張って作ります!!🍫

ハードルを自分で高くしてしまいましたが実現できるよう頑張るので少しでもきてくださると嬉しいです🙏
上手くできなくても温かい目で見守って下さい!

とにかくケーキのデザインはまず頑張りました!!!!✨
12月25日22時からお待ちしてます😘

また明日はイブですね!!
ご連絡いただけたら昼、夜待ち合わせできますのでお気軽におっしゃって下さい✨

長くなりましたが、本日は26時までを予定してます🌃サンタコスでお待ちしてます🎅💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2020/12/26 (土) 20:36

MOGUROさん!!めちゃくちゃ長い時間まで見届け下さり本当にありがとうございました!!(*´∀`*)
なんとかイラストに近づけられてよかったです!
初めての自主企画本当に楽しかったです!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2020/12/26 (土) 02:13

イラスト通りのケーキが出来上がったね^^
凄いクオリティーだよ。。
出来上がりの正面見たとき。。『すげぇ〜』って思わず言ってしまったよ^^

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2020/12/25 (金) 21:56

ハードル高!! でも、てんちゃんなら出来そうだね!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿