12月25日初の自主企画します!

2ショット

てん♡

12月25日初の自主企画します!

こんばんはです!クリスマスブログコンテスト参加中のてんです☆

まだ期間がありますので、見てない方はぜひ見てくださると嬉しいです✨

てんのクリスマス☆
https://muse.livede55.com/blog/

さて!この度クリスマスに初めての自主企画をやらせていただきます✨
12月25日(金)の22時から配信予定です!

今回の配信では皆さんから頂いたアイディアを元にケーキのイラストを描き、それと同じクリスマスケーキを作ります😘

12月9日の無料公式配信で、皆さんから素敵なケーキのアイディアをご提案頂きました❗
ただいまイラストを制作しております!!
25日までにブログで発表しますので楽しみにお待ち下さい💕

👇当日のスケジュールをご紹介しますっ

☆ イラスト紹介☺

ただいまイラスト制作中です!お楽しみに❤

☆イラストを元にクリスマスケーキ制作🎂

初めての挑戦!てんてこまいかもしれませんが、どうぞお見守りください❤

☆恒例?記念の撮影タイム📸

色んな角度でパシャパシャします。しばしお付き合いください
☆シャパンで乾杯っ🍷

これも初挑戦!ちゃんと開栓できるのかドキドキ・・・🤣

クリスマスパーティ開始🎉

食べながら飲みながら、ルーレットでテーマにそってトーク☆お話のなかで、私がどんな子か知っていただけると嬉しいです!!

なんと!!長くいてくださった上位3名様にはプレゼントがあります🎁
オリジナルアクリルフォトフレーム(写真付き)とてんが書いた年賀状風ポストカードをプレゼント💕
写真は好きな服装、ポーズを選んでもらい、フォトフレームに入れてお届けする予定です😘


こんな感じです!

皆さんに「今年のクリスマス、楽しかったなあ」と思っていただけるよう、精一杯頑張りたいと思いますので少しでも遊びに来て下さると嬉しいです💖
もちろんハプニングがあると思いますので温かい目で見守って下さいね🤗

↓自主企画の詳細はコチラです✨
https://livede55.com/park/report/27945

25日お待ちしてます💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2020/12/21 (月) 01:53

Re: ☆MOGURO☆彡さん
MOGUROさん〜〜!!
ありがとうございます!


ゆっくりケーキ作り楽しみたいですね!
ただハプニングだらけでいつもみたいてんションあげあげかもです!!!
うるさいかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいなぁって思いながら準備進めていますので!

☆MOGURO☆彡さんのコメント 2020/12/21 (月) 01:29

てんちゃんが、てんてこまい。。。 うまい! 座布団一枚!
いつも。。てんションあげあげのてんちゃんだけど。。
聖なる夜。。ゆっくりケーキ作り楽しむのも有りかなぁ〜
のんびり楽しみましょ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿