届けたい言葉です

オフライン

なつの

play
00:00

初めてのクリスマス🎄
いつもお世話になっている皆様🐦
優しい言葉や励ましの言葉をかけてくださる皆様になにか伝えることはできないかなと考えて
このメリクリを歌うことにしました🎼

メロディも歌詞も大好きで
皆様にもこの想いが伝わりますように💙
そして、最後のメッセージも届きますように💛


一生懸命イラストや文章を書いてみました⛄💭
最後まで聴いていただけると幸いです🌈


これからもよろしくお願いします⭐


なつの

みんなのコメント

なつのさんのコメント2020/12/20 (日) 21:51

Re: 麗音 涼さん
早速見てくれたんですね(??>?<?)。??
ありがとうございます💚
涼さんにはいつも感謝しています💙
涼さんにも気持ち届いたかなー?
イルミネーション見せてくれてありがとうございました❤
今も忘れてないですよ(??>?<?)。??
褒めてもらえて照れております(∩´∀`)∩💛
また、涼さんとお話できることを楽しみにしています💚
なつの

麗音 涼さんのコメント2020/12/20 (日) 21:45

へええええ やるなぁ なつの。けっこう イケてるVやで パチパチパチ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿