年賀状ー(*'▽')コレ、牛ですからー!

オフライン

なつの

年賀状ー(*'▽')コレ、牛ですからー!

こんばんは(*´▽`*)
12月もあっという間半ばを過ぎてしまいました🐦
急に寒くなったり❄
雪が降り始めたり⛄
クリスマスも近づき・・🎄
私は・・年賀状を書くのです‼

来年は丑年🐄
牛のイラストを描いてみたのですが・・
ダルメシアン❓❓
いやいや・・
オシャレに描きすぎただけで、コレ牛や・・❗

どうぞご覧ください❗
犬と思われた方🐶
いや、牛だよって思われた方🐮
大事なのは、心を込めて書いたかどうかなのですぞ💜✨

子どもたち喜んでくれるといいなー⭐
多分「これなにーー❓牛じゃない‼」って声は出るな・・

まぁ、いいでしょう(*'▽')
書いた一人ひとりへの文章が大切なのですから✨
絵心ないって思ってたけど、ここまでとはなー💭
あー辛くなる・・💩🗯

そう思ってもココロ折れそうでも書き続けるのでした💬
だって届けたいんだもん💚

牛を描きつづけるなつのでした(??´・ω・`)????



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつのちゃんの他の投稿