300億の男…!!

オフライン

みゆ

300億の男…!!

こんばんは🐣

今日、といか昨日か…めっちゃ寒かったですね🤧
初雪のところもチラホラあったようですが
スタッドレス変えなきゃなと思いつつ未だ換えてません🤐

車運転される方、気をつけましょうね❄

昨日、ついに鬼滅が祝300億突破〜👏👏

流石です煉獄さん😭💕

よもやよもやだ🙌わーい

柱として不甲斐なし!なんて真逆すぎるっ😽

26日から4DX開始されるみたいですが
また行きたくなるやん🤓

4DXはジュラシックワールドと進撃の巨人を見た時
4DXでしたが………面白すぎる😣

きっと無限列車に合わせて動くんだろうなぁ🤔

あと煉獄さんが列車内移動するときとか?🤔

アレ…軽くネタバレ?ww

やめとこ🤓

いやーオタク丸出しですいません😊

煉獄さんみたいな人と結婚したいです!!

また観にいきたいけれど、亡くなるシーンはほんと
原作何度読んでも息が詰まる程苦しくなってしまって
涙がドバドバになるので…葛藤してます😢

これ以上書くとオタク感満載なんで辞めときますw
(遅い)

ではではー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿