最近。

オフライン

みゆ

最近。


こんにちは😯

最近はコロナが凄くて
引きこもりに拍車がかかっております😑

お買い物、公園、くらいにしか外出せず
遊びに行きたいなー😞

昼間の空いた時間に鬼滅を読むか(多分もう6周はしたwww)
YouTubeのゲーム実況を見るか…

基本家だからブログネタもなくw

そうだなぁ…。
スタバに行きたいかな…🤔w

そういうとこも気にせず行けるように
早くコロナ収まりますように😑


ひさしぶりに自撮り🤕
蝶々がとんでるー


あ!蟲柱😇
力が無くて首が切れない、の真逆で
力アリアリの筋肉質でございます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿