ちょっと遅かったw

オフライン

みゆ

ちょっと遅かったw


昨日くらいまでブログでペット自慢?みたいな
お題が上がってましたけど
昨日ブログ書こうとして忘れてたーーー?( ???)

我が家には愛犬4匹おります🐶

お年を召していってるので去年今年のこの2年で
2匹も無くなったので寂しいです( ´・ω・`)

なので全力で4匹可愛がってます🐩

最近は中々犬達と写真撮ることがないので
久しぶりに撮りましたがすっぴん←

犬はいいですね、癒される🙈❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿