最近

オフライン

みゆ

最近


こんばんはー🌙

最近またコロナが増えてきた💥
皆様体調大丈夫ですか?

私は先日風邪引いてやっと最近よくなりました🌝
年取る度に治りが悪くなっていく気がしてならないwww

そーだなー

最近は夜23時からのレイトタイムで
鬼滅の刃の映画を観てきました⚔

泣くのは分かっていましたが
まさか「ヒグッ…ングッ…」って声出るほど
泣くとは思わなかった←泣きすぎwww

あー語りたい😭w
誰か聞いてくださいww

ほんと鬼滅の刃最高すぎる〜〜😭

それで10/20に鬼滅とGUとコラボしたんですが
この歳にもなって
炭治郎パジャマ買っちゃった🙈❤キャ
痛いとか言わない😏w

あー最高最高🙏

その流れで色んな声優さんを調べてたんですけど
若くてかっこいい声優さんよりも
やっぱりちょっと上の年齢層の人の方がタイプなんだなと思いましたwww

昔から40代やら50代に惹かれる←

さ、今日もゲーム実況見ながら寝まーす✌

おやすみなさーい😍

写真は先日行ったスイパラのケーキ達😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿