11月ありがとうございました!

オフライン

りゅな

11月ありがとうございました!

こんばんわんこそば!(古い?w)


11月最後の待機ありがとうございました!来てくれたお兄さま、メールくれた方、覗いてくれた方、ほんとにありがとうございます😊励みになってます😌




今月から本業のお仕事が少し落ち着いたので、チャットする時間が増えました😁12月は5日6日とあとどっか(何日か忘れた😅)が本業のお仕事なので、待機できませんのでご了承くださいませ😢




それ以外の日は、自分の予定と体調と要相談です😶(笑)


クリスマスイブ、クリスマスと彼氏もいないのに本業のお仕事お休み入れちゃったんですけど、もし24日・25日と待機したらお兄さま方は遊びに来てくれたりしますか…?




23日のイブイブももしかしたら待機するかもしれませんので、お時間ある方は是非遊び来てくれたら嬉しいなあ😚




もう12月ですね💦
時間が経つのってほんとにあっという間です。


今年は色んなことがありましたね😥
平和な1年になると思ったら、その真逆でした。当たり前だと思っていた日常が、当たり前じゃなくなりました。当たり前の生活ができていたことに感謝しなきゃですね😓




コロナ禍で世間が神経質になってるところ、不謹慎で申し訳ないのですが、コロナ休みになって感謝してることが1つあります。


それは今の推しに出会えたことです!!!




テレビを付ければニュースでコロナばっかで、心がとても鬱になりかけてるときにふっと目の前に現れてくれました(表現が壮大)


久しぶりにYouTubeに感謝した瞬間でもありましたね😌(笑)あれから約7ヶ月弱経ちますが、飽き性なわりにはめちゃくちゃ好きでい続けられてるのですごいなあと思ってます😍(笑)




2021年の8月はりゅなちゃん20歳になります。(笑)20歳になる感覚って全くないですね😅(笑)合法的にお酒が飲めるくらいでしょうか???(笑)




お兄さまが20歳になったとき、どんな感じでしたか??
質問が難しいかも😅




20歳のりゅなも是非宜しくお願い致します🙇
(まだまだ先だよ、、)




ということで次の待機は12月の2日からです!!!
時間帯はお昼からになりますので、宜しくお願い致します🙇




では今日はこの辺で!!
まだ寝ませんが、一足お先におやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿