推しの力は偉大なり…。

オフライン

りゅな

推しの力は偉大なり…。

やっほー!( *???)ノ
このブログを書き始めたのはA.M2:00前です😏


りゅなは結構夜ふかししちゃうタイプです🤗(笑)
深夜帯のテレビ番組みるのとか好きなんですよね〜!月曜から夜ふかしとか、ウチガヤとか、水曜どうでしょうとか…。


全国区からローカルまで色々みてます😊


ジャニーズはもちろん好きなんですが、結構芸人さんも好きだったりします☺


いつか大阪の新喜劇を観に行きたいなあと思ってます✈
(りゅなはすち子さん推しです❤w)




そうそう、この間ルームから地元に行くバスに乗って帰ってるときにふと思ったことがあって。


それがブログタイトルにもなってる、《推しの力は偉大》ということです。




お兄さまみんなにも《推し》と呼べる人がいるとりゅなは思ってるんです。その推しはどんな人でもいいんです、ジャニーズだったり、二次元のお嫁さんだったり、アイドル(男・女限らず)だったり、チャットレディーしてる女性を推しにしてる方もいると思います。




推しってほんっとーにすごいと思うんですよね!つらいとき、苦しいときに推しをみると、さっきまでつらかったのに苦しかったのに、あれ?吹き飛んでっちゃった!みたいな不思議な出来事ありませんか!?(笑)




りゅなはめちゃくちゃあります。


りゅなの推しはジャニーズで、1ヶ月に何回も会えるわけではないので当たり前に認知とかされませんが、画面越しなのに全力でパフォーマンスしてる姿とかYouTubeでふざけてるところを見たら、かっこいい!かわいい!ってなるんです。(笑)かっこいい!かわいい!を言い続けてるだけで、つらかったことも苦しかったことも全て忘れられました!
↑(たぶんこういうのを単純バカって言うんだと思う)




わたしの推しは、とある雑誌のインタビューでこんなことを言ってました。


《アイドルは天職》だと。


自分がステージに立ってパフォーマンスをするだけで、ファンサービスをするだけで笑顔になってもらえるってすごいことだと思うんです。だからアイドルは天職だなあと思いました。(ニュアンスなので一言一句合ってるかはわかりませんが…😓)




きっかけさえあれば、俺らのグループの沼にハマらせることができる。


こんな男気のある一言聞いたことなかったので、インタビュー記事を読んだとき、頭を抱えるほど拗らせました😅(笑)




8年ほど前に、わたしの推しは大学院受験のためにジャニーズJrとしての活動を一旦休止しています。自分が出るはずだった舞台のステージを客席から見てるとき、「僕はここに戻れるのだろうか、居場所はちゃんとあるのだろうか。」とすごく不安になったそうです。


第一・第二希望の大学は落ちたものの、第三希望の大学に合格して気象予報士と世界遺産検定2級の資格を持っています。この努力のおかげで今やクイズ番組に引っ張りだこです😌




ほんとに素敵な推しに巡り会えました✨
そんな推しも27日で27歳になります。おめでたい⭐💚




めちゃくちゃ彼女ヅラしちゃってる文面ですが、それくらいハイスペックな推しなんです💕(笑)




12月1日放送の《潜在能力テスト》というクイズ番組にわたしの推しが出ますので、是非見てほしいです⛄💚
(番宣失礼致しました🙇)




そしてお時間ある方は是非わたしの推しが所属してるグループのYouTubeもご覧下さい!
URL
https://www.youtube.com/c/J_SNOWMAN




真面目に顔ラン!!!ちょーかっけえ!!!っていうメンバーが勢揃いです🤗(笑)




こっちはジャニーズJr時代の動画になります😌
URL
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vx5NmhisNsAPJk76QABiOBk




ド深夜に推しをつらつらと長々と語ってしまって申し訳ないです😭(笑)お気に入りのメンバー、お気に入りの動画を見つけたら、りゅなに是非教えてほしいなあ😊




(推しメンちゃんと決めてるのに、結局箱推しなので誰推しなのかわからないオタクです😅)




時間帯的にはいい時間だし、YouTubeみて幸せな気持ちになりながら寝落ちしたいと思います💤💚




こんな幸せな寝落ち他では味わえねえぞお〜?(笑)




…はい、おやすみなさい!(笑)




P.S
この自撮りはなんか適当にシャッター切ってたら盛れました🎉(笑)まあ加工済みなのでね、そこはね、深く聞かないで頂きたいね😅😅(笑)




ではでは、おやすみなさいませ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿