なんとなく!(笑)

オフライン

りゅな

play
00:00

やっほい!
りゅなです😎


なんとなーく動画を撮ってみました😯(笑)
(サムネ半目なのしにたい😢www)

動画の内容は是非見てからのお楽しみ!!
ただし、内容がうっっっすいです!!極薄を極めてます😪




23〜25(26)のどこかで夜待機するかもしれません!


今のところの予定は
23はお昼〜17時前後まで
24はお休み
25(26)は18時〜翌午前中まで
(途中途中で仮眠も含めてます😪💤)

という感じで予定を立ててます!(結構前向き)


彼氏がいなくて寂しいりゅなと一緒にクリスマスを過ごしてくれるお兄さま募集中です😖💦




王道なサンタコスとかしちゃおうかなあ🤔
トナカイとかもあり??(笑)




今のところは全て予定なので、カンペキに決まり次第ブログやTwitterなどで報告させていただきます🤧




また夜中に更新してしまって申し訳ないです😿


読んでくれてありがとうございました!
ではおやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿