乾燥の時期…。

オフライン

りゅな

乾燥の時期…。

おはようございます☀
珍しく早起きしたので今日は朝にブログ書いちゃおっと!


今月から本業のお仕事が少し落ち着いて来たので、チャットできる日が増えているのですが、季節の変わり目で体調がすこぶる悪い日が増えました💦


お兄さま方は体調崩してませんか??


りゅなは偏頭痛持ちで、カバンの中に頭痛***を常備しないと耐えられないくらいなんですが、気圧が低いせいで頻繁に偏頭痛が多くなってきてます😞


結構待機前とか頭痛***飲んでることも多いんです😣


りゅなのママも偏頭痛持ちなので、遺伝なのかなあって思ってますが偏頭痛が起こる原因はまだ詳しく解明されてないらしいです…。


脳は機密にできてるので難しいですね…。🤔




そして乾燥の時期にもなってきました🤢




乾燥肌なので、この時期は毎日どこかしらが痒くて仕方ないです😵(笑)入浴剤も保湿ミルク(?)みたいなのを入れてます😶しっとり肌になってくれるので、いつもこの時期になると助けられてます。(笑)




りゅなは夏冬構わず薄着なので意外に思われがちですが、末端冷え性も持ってます😑


毎年手足の先がめちゃくちゃ冷たくなってます…。(笑)




暑いのも苦手なりゅなですが、寒いのも苦手なりゅなでした…。😩






もうすぐで1年が終わりますね!
今年は例年以上に早かったなあと感じることが多かったです。


3月に卒業して、コロナが本格的に流行り始めて本業のお仕事も休業になったり、といろんなことがありましたが、コロナがなかったらできなかったこと、出会えなかった人がいてりゅな的にはよかったなあと思うこともありました😌


まあでも旅行したいのでさっさとコロナ収束してほしいですけども🤷(笑)




コロナがなかったらチャットもやってなかっただろうし、皆さんとも出会えてなかったです。りゅなのことを支えてくれるお兄さま、ほんとにありがとうございます🙇


本業のお仕事は、春先から秋口にかけて忙しいところなので、またチャットできなくなる日が増えると思います😖


来年のことはまだわからないし、コロナもいつ収束するかわかりませんが、これからもりゅなのことを宜しくお願いします🙇




では今日はこの辺で!
また夜にブログ書こうかなあと思ってるので、是非見に来てくださいね😍




読んでくれてありがとうございました!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿