今日のはなんちのご飯

オフライン

はな

今日のはなんちのご飯

こんにちは、はなです。😊🌸


今日のお昼ご飯は、バター醤油の明太子パスタを作りました。サラダは100円で売られているミックスサラダですが、おうちのドレッシングがきれていたので、自家製中華ドレッシングを作ってみました。材料は醤油大さじ2、お酢大さじ1、ごま油大さじ1、砂糖小さじ1だけなのでとっても簡単で、味が本格的なので是非自家製ドレッシングはハードル高いかもなぁと思っている方にもお勧めしたいです。🌟


1本の明太子とゆで卵を半分ずつと味の足しに少しのバターと醤油で、贅沢で豪華なご飯ではないけど、妹が美味しいって食べてくれて、一緒に最近あったこと話しながらご飯食べられて、嬉しいなぁよかったなぁと思いました。今日も幸せの時間をありがとう😌🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿