今日のはなんちのご飯

オフライン

はな

今日のはなんちのご飯


わたしの家ではいいお肉が入ると必ずと言っていいほど、すき焼きにします😊🍳笑笑
きっと他にも美味しい食べ方あると思いますが、すき焼きはなぜか我が家では昔からご馳走のイメージ。調べてみたら明治の頃からあるそう。今は…令和ですね笑笑
でもとってもおいしいんですよすき焼き。みんなで鍋から取り分けて美味しいって一緒に食べれるのも楽しいですし。笑笑
ちなみに妹👧🏻がすき焼きのお肉をなにこれ、豚肉?と言い、いや、それ2000円のお肉だから、高いやつ!ってママに突っ込まれてました。そして、今日のスープが1番美味しい!と。いや、それ残り物で作ったなんちゃって中華スープだから。すき焼きは下ごしらえとか色々大変なんだよ〜って思いながら、美味しそうに食べてくれるからまぁいいかぁって思いました。😂💦笑笑
そいえば、この間もお昼ご飯作ってあげた時、ポテト🍟が1番美味しい!って言ってたっけなぁ。いや、それ、冷凍のやつだから!わたし作ってない😭って言いたくなったけど、本当に幸せそうに美味しそうに食べる👧🏻🤤から見てるとまぁいいかぁってなってしまう。彼女の素直さにはいつもなんだか癒されるんですよね😊笑笑
今日も幸せの時間をありがとう。😌🌸🙏


ちなみに、明日お昼12時から22時まで、チャットインする予定です。突然の告知ですみません💦
なるべくチャットに入れるようにと思って、急遽入れたので、いつも不定期ですみません。
また皆さんといろんなお話しして、初めましての方もいつも来てくださってる方も一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。お時間宜しければ、よかったらご気軽にはなのお部屋に遊びに来てくださいね。お仕事の疲れなど癒せるよう頑張るので、皆さんと明日お会いできるのをとても楽しみにしております。そして、いつも応援ありがとうございます。本当にいつもお疲れ様です。😊🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿