やさしさで溢れるように アカペラ

オフライン

はな

play
00:00

こんばんは、はなです。今日も1日お疲れ様です😊🌸

チャットインできない間になにかできないかなって思って勉強とカフェのお仕事の合間に歌の練習を始めました。まだまだ上手じゃありませんが、少しでもお仕事疲れなどの癒しになれば、嬉しいです🌷

今回歌った曲は、JUJUさんの『やさしさで溢れるように』です。はなは、午後の紅茶のCMで弾き語りを聞いた時に、すごく心に響いて、冬になるとなんだか思い出して口ずさんで歌ってしまう曲です。YouTubeで見ていただくとストーリーもとっても温かいので、おすすめです。はなは、歌詞もとても好きなのですが、あなたを包む全てがやさしさで溢れるように、という歌詞にあるように、寒さの厳しさが増してお仕事も大変だと思いますが、皆さんの日々がやさしさで溢れるように願ってます。🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿