いつもありがとうございます。

オフライン

はな

いつもありがとうございます。


こんばんは、はなです😊🌸
ここ数日、久々にチャットに入ることができて、前お話しした方、初めてお話しした方、お話しできなかったけど、見に来てくださった方、本当にみんなに沢山感謝だなぁって思いました。伝えきれないくらいありがとうって伝えたいです。
本当に会いに来てくれて、そのお時間は本当に貴重なお時間で、それをはなにくださって言葉にならないくらい本当に皆さんと過ごす時間がはなの支えで、かけがえのない宝物です。本当に本当に沢山元気をもらってて、皆さんのおかげではなも頑張れるし、沢山沢山これから恩返ししたいです。だから何かイベントとか作れたらなぁとかちょっと考えてるんですけど、歌の練習とかして皆さんの癒しになれるようにはなもできることを増やして、もっと癒したいです。なかなか沢山インすることができず、本当に申し訳なくて、でも、離れてても会えなくても、思っている気持ちは同じだから、皆さんが寂しいなはなに会いたいなって思ってくれてたらはなも同じだから、本当にみなさんの心が晴れ渡れるよう努力したいなって思ってます。上手く言えないけど、back number のリッツパーティの歌詞が全部はなの伝えたいことで、はなの気持ちが伝わってくれたら嬉しいです。本当に聞いてても素敵な曲なので、よかったら是非聴いてみてください。      はな🌸


back number ?『リッツパーティ』

なかなか会えない日々が
続いてはいるけれど
次の休みには会いに行くから

メールもあんまりしないし
電話も5日に2回
機嫌を取るには少なすぎるな

あぁそれでも君は今日だって
しょうがないなって許してくれる
謝る暇があるなら会いに行こう

足りないものを見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねぇ君の心がいつだって
晴れ渡るように努力をしなくちゃ

君の弱さも強さも
全部まとめて面倒みるから
なんて言えたらいいなって
思ってるけどこれは後でいいや

ある日君が言う
会いたい時には
いつでもあなたはいないけど
寂しくてつらい事もお互い様で
分け合えているのならさ
嬉しい

そう言った君の声が
いつもより少し寂しそうで
本当はいつもそばにいて
って言ってる事
やっと気付くんだ

足りないものを見つけて
それが君だとちゃんと言おう
ねぇ君の心がいつだって
晴れ渡るように努力をしなくちゃ

君の弱さも強さも
全部まとめて面倒みるから
なんて言えたらいいなって思ってる事
ちゃんと言いに行こう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿