ちょっと遅めのブログ更新

オフライン

りゅな

ちょっと遅めのブログ更新

こんばんは!
もうおやすみなさいの方も多いかな??


今日待機する予定だったのですが、急遽お休みをもらってお家でゆっくりさせてもらいました😢


低気圧のせいもあるのかここ最近偏頭痛が酷くて…。しっかり***飲んだら落ち着くので大丈夫だとは思いますが😓


明日(20日・金曜日)はお昼から待機するので、お時間あったら是非遊びに来てくれたら嬉しいです💓




ここだけのお話、りゅなちゃん前髪薄くしてみました😉(笑)
ブログでは明日以降、自撮りを載せようと思ってます!今はクセをつけるために横でピンを止めてる状態ですが、クセがちゃんと付いたら結構いい感じになると思います😊(笑)




待機画面覗きに来てくれたら嬉しいなあ😚💕


…もちろんお話もしに来て欲しいです😣




そして明日以降から、パジャマブログイベントにも参加しようと思っております!準備でき次第(早めにね💧)でブログあげますので、是非いいねのご協力をお願い致します🙇




短めですが、今日はこの辺で!
11月中の土曜日(21日・28日)は私情があるため、半額イベントには出れませんのでご了承ください💦


日曜日はイベント次第だなあという感じですので、もし日曜日にりゅなが待機してたら「珍しい!」と思ってください⛄(笑)




りゅなもそろそろ寝ようと思います💤
おやすみなさい😴




P.S.
コロナの感染者数が日本各地で急増していますね。コロナ対策をしっかりとして、感染しないように皆さまもお気をつけてお過ごしください。りゅなも気をつけます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿