お仕事と推し事…。

オフライン

りゅな

お仕事と推し事…。

みなさま!こんばんは!
そしてめちゃくちゃお久しぶりです😲(笑)


りゅなです!
覚えてましたでしょうか…?(笑)


今月から本業のお仕事が落ち着いて来たので、前よりは待機できることが増えると思われます!(突然の報告)




木曜・土曜と遊びに来てくれた方、ありがとうございました🙇久しぶりにパソコンの前で待機したので、めちゃくちゃ緊張してたのですが、りゅなはちゃんとお話できてたでしょうか…?(笑)




普段着がああいう格好なので、見せたがりと勘違いさせてしまうことも多いですが…。😅(笑)


セクシーな服装だね!という言葉、最初は“これが普段着だからなあ🙁”と思っていたんですが、最近は褒め言葉として捉えるようになりました!(笑)


何度でもいいます!!!あれがりゅなの普段着です!!!(笑)




ルームでお兄さまとお話していて、ルームに置いてある衣装(コスプレ等)もお借りしたりしてるので、自分が持ってる服より大胆な感じが多いときもありますが…。(笑)




次の待機は、9日のお昼からになります!(急)
この日は13時から30%オフのイベントがあるので、お時間ある方は是非お気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです💕




タイトルにもあるように、10月までは本業の“お仕事”も趣味の“推し事”も忙しい月でした!(やかましい)


…ここだけの話、本業の“お仕事”より趣味の“推し事”の方が忙しかったんですよね、いろんな意味で!(笑)




このブログで語ると制限かかりそうになるくらいだと思うので…。(そもそも文字数制限あるの?笑)


簡潔に言うと、元々推してた地下アイドルを降りて、このグループに出会えてよかったなあって思えた配信デビューライブでした😭💚


本業のお仕事先の先輩と配信ライブ(オーラス)を、デュアルモニターで見てたんですが、感動しすぎて嗚咽が出る寸前まで大号泣しました。(笑)


大号泣したせいで、メイクは土砂崩れだしマスクはびっしゃびしゃだし…。(笑)


配信ライブから2週間ほど経とうとしてますが、まだまだ2週間前から帰ってきてくれません。それほど印象深いライブでした😌


来月から映画も始まるので、また忙しい“推し事”が戻ってくると思うと嬉しくてにやにや止まらないです😂




ということで深夜に久々のブログ更新でした!!
1ヶ月以上更新ストップしててごめんなさい🙏💦


これからは空き時間にまた書こうと思ってます!!読みごたえがあるブログになるように頑張ります!🔥




今日の写真はちょっと…?🔞って感じ?(笑)
んー、わかんないけど、ちょっと強調しすぎたかなあ😅


まあいっか!!!!(笑)




ということで今回はこの辺で😊


9日(月曜日)、お昼から待機するのでお時間のあるお兄さまは、是非りゅなにお兄さまのお力を貸してください😖


たくさんのお兄さまとお話できることを楽しみにしてます!




読んでくれてありがとうございました💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿